シミウスはアトピー肌でも使えるの?

アトピー肌の方にとって、シミや色素沈着をどうやってケアするかは、大きな悩みではないでしょうか。自分の肌に合う化粧品を探すだけでも大変なことですよね。シミウスはアトピー肌のシミ対策にもオススメのアイテムなんです。

 

 

→美白もできるオールインワンジェル!シミウスとは?


シミウスはアトピー肌でも使える?

シミウスの愛用者には、敏感肌の方やアトピー肌の方もたくさんいるんです。でも、初めて使う化粧品は肌荒れや副作用が心配ですよね。本当にアトピー肌でもトラプルの心配なく使えるのでしょうか?

 

シミウスは肌への刺激が強い成分や化学成分は使用していません。植物など自然の素材から抽出した天然成分を中心に配合しているので肌にやさしいんです。

 

さらに、シミウスは一般化粧品ではなく「医薬部外品」です。厚生労働省に認可を受けた成分を使用し、安全性の基準もクリアしています。

 

しかし、強い痛みや痒み、皮むけや出血などアドピーの症状がひどい場合は、ある程度症状が落ち着いてからの使用をおすすめします。

 

シミウスにはメチルパラペンという防腐剤が使われています。メチルパラペンは比較的肌への刺激が少ない防腐剤ですが、人によっては刺激を感じる場合があります。

 

心配な方は症状が改善されるまで、皮膚科で治療を受けましょう。

シミウスはどうしてアトピーにオススメ?

シミウスは色素沈着やアトピーの症状の改善に効果的です。アトピーによる発疹や、ニキビによる炎症で一時的に患部が赤くなったり、茶色くなったりすることはよくありますよね。

 

ほとんどは一時的なもので、症状が落ち着いてくるにつれ、自然と元の色に戻ります。ところが、同じ場所に何度もニキビや炎症ができたり肌を掻いたり擦ったりしてしまうと、色素沈着の原因になってしまいます。

 

シミウスは、メラニンが過剰に生成されるのを防ぎ、新陳代謝を活性化することで、メラニンの排出を助けます。また、美白成分だけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分も豊富に含まれています。

 

肌を十分に保湿することで、肌が本来持つバリア機能を高め、乾燥や炎症によるダメージに負けない肌へと導きます。物理的な刺激はもちろん、アレルゲンやハウスダスト、紫外線などのダメージを受けにくくなるので、アトピー肌の改善にもつながるんです。

 

 

→アトピーを改善!?シミウスの詳しい機能はこちら

安心の返金保証も♪

シミウスは副作用のリスクを極力抑えた処方で、肌にやさしい成分を使っています。しかし、かならずしも万人の肌に合うとは限りません。もしも肌に合わなかった時には諦めるしかないのでしょうか?

 

シミウスは、商品受け取り後30日間なら返金保証制度が適用されます。商品が届いてから30日以内に連絡をすれば全額返金されるので、肌に合わなかった時でも安心です。

 

ただし、返金保証が適用されるには、購入の際にお試しコースに申し込むことが条件です。お試しコースは購入した回数や利用時期に関わらず、いつでも解約が可能です。

 

解約手続きも電話一本で簡単にできます。また、トラブルを避けるためには使用する前にかかりつけの医師に相談してみるのも、ひとつの対策です。

 

病院で診察を受ければ、アトピーやアレルギーの原因物質を特定することもできます。原因物質が分かっている方は、アレルギーを引き起こす成分が含まれていないか、メビウス製薬に問い合わせてみるのも良いでしょう。

 

 

→お試しコースの詳細はシミウス公式サイトへ!

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_