シミウスには、刺激の強い成分や
副作用のリスクの高い成分は
使われていません。

 

植物など自然の原料を使用した天然の美容成分を中心に配合しています。肌がデリケートになりやすい妊娠中や敏感肌、アトピー肌の方も安心して使えます。

 

シミウスを使い始めてから肌がきれいになったという声や、肌が丈夫になったという感想も多く寄せられています。シミウスはシミやくすみの発生を抑えるだけでなく、肌のバリア機能を高め肌質を改善する効果も期待できます。

シミウスの安全性と副作用記事一覧

アトピー肌の方にとって、シミや色素沈着をどうやってケアするかは、大きな悩みではないでしょうか。自分の肌に合う化粧品を探すだけでも大変なことですよね。シミウスはアトピー肌のシミ対策にもオススメのアイテムなんです。→美白もできるオールインワンジェル!シミウスとは?

妊娠中は妊娠前に比べて、シミが出来やすくなったと感じている女性も多いのではないでしょうか。でも、妊娠中は肌が敏感になりやすく、それまで問題なく使えていた化粧品が急に肌に合わなくなることもあります。シミウスは、そんなデリケートな妊娠中にもおすすめしたいアイテムなんです。→シミウスってどんな商品?詳しい情報はこちら

敏感肌やアトピー肌の方にとって、化粧品の成分や安全性は気になるポイントですよね。特に美白化粧品は、白斑などの副作用が度々ニュースで話題になっています。シミウスには副作用を起こす危険はないのでしょうか?→シミウスってどんな商品?詳しくはこちらをチェック

シミウスとビーグレンは、ネットを中心に口コミが広がり、人気を集めている美白コスメです。どちらもシミやくすみなどの悩みに特化したコスメですが、一体何が違うのでしょうか?シミウスとビーグレン、ふたつの商品の違いを比較し、本当にオススメなのはどちらの商品なのかを検証しました。→シミウスってどんな商品?詳しくはこちら